2009年07月25日

三蔵日記をのぞき見

お久し振りです。はるかです。

本日は「とりあえず出ハケなど脚本の頭っからさいごまで流して確認してみよう」の日(長)
居ない人の分は主にみやさんとか美雪あたりが先を争って読んでくれます。
たとえ続くシーンに二人の本来の役が出てこようがお構いなしに登場してきてくれます。
ものすごいおっさんな牛魔王だったり(みやさん曰く「よしこ(牛魔王本役)の真似」だそうな)
ものすごいオカマな翠蘭ちゃんだったり(美雪曰く「ものすごいキュートに演じてる」そうな)
なぜか他人の役となるとイキイキとしちゃうんですよねー(笑)。
本役より楽しそうでした。

本役を楽しめるまでにはもう少し時間がかかりそうですね。


そういえば今日は三蔵さんの旅日記をのぞき読みしました。

「◎月△日 今日は豚が仲間になった。仲間だとは分かっていても…。美味しそう。」
「◎月◇日 川で河童を拾った。えさはキュウリらしい。調理法が分からない。」
「▼月☆日 おなかがすいたけど今日も八戒を食べずに我慢できた。偉い私。」
「▼月★日 火焔山のそばを通った。八戒から香ばしい香りが…。
今日は我慢できたけど明日はどうだろう。自分に自信がない。」

シュール。


同じカテゴリー(10thSTAGE「西遊記~龍王編」)の記事画像
河童
やぶさか精肉店
夏のソナタ~勝手に渚のアニマルシンドバット~
同じカテゴリー(10thSTAGE「西遊記~龍王編」)の記事
 4/23(日)11:00〜の回、14:30〜の回、アンケートよりご感想 (2017-04-23 14:30)
 コワシ!!・・・と早くも次回企画会議。 (2009-12-12 09:00)
 CoRich舞台芸術 (2009-12-07 12:51)
 本番楽日! (2009-12-06 23:28)
 本番初日! (2009-12-05 23:27)
 仕込み二日目 (2009-12-04 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。