2009年06月27日

鼻血 DE 西遊記

6/20の日記にてご紹介頂きました、今回客演させて頂く牧野ちあきと申します。
よろしくお願いします!

恐れ多き事に早速、稽古場日記担当を任命されました。
はりきって本日の稽古をダイアります。

芝居の稽古は半年ぶりだったので、なんか妙に緊張していましたが、
そこはさすがのやぶさかさん。
華やか・和やかな雰囲気に助けられ楽しく稽古できました。

本日は柔軟、筋トレなどを済ませた後に早速立ち稽古に入りました!
振り付けのはるかさんから、オープニングのイメージなんかもちらっと伝えられ、
一同テンション↑↑モード。
かく言う私もすっかり興奮モード。


3月の演劇博覧会で上演された西遊記を観劇したのですが、
あの世界に私も入れるんだ~、と実感がわいてきました。
あの時、私が感じたドキドキワクワク感を、
今度は私もやぶさかの皆様と一緒にお客様に伝えられるよう頑張ります!!


あ。ちなみに私、稽古に向けて家を出る直前&稽古後に
マックで台本を読んでる時に鼻血出しました。
やぶさか西遊記に興奮し過ぎ。
そのうち、稽古場で鼻血出しても、『幸せなんだろうな』と生暖かく見守ってやって下さい。

同じカテゴリー(10thSTAGE「西遊記~龍王編」)の記事画像
河童
やぶさか精肉店
夏のソナタ~勝手に渚のアニマルシンドバット~
同じカテゴリー(10thSTAGE「西遊記~龍王編」)の記事
 4/23(日)11:00〜の回、14:30〜の回、アンケートよりご感想 (2017-04-23 14:30)
 コワシ!!・・・と早くも次回企画会議。 (2009-12-12 09:00)
 CoRich舞台芸術 (2009-12-07 12:51)
 本番楽日! (2009-12-06 23:28)
 本番初日! (2009-12-05 23:27)
 仕込み二日目 (2009-12-04 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。