2012年07月04日

体力の限界!~千代の富士名言集より~

あっついですね、夏ですね!
皆様お久しぶりのあさみずです。

この日は女子高生あやみちゃんが稽古場にあそびにきてくれましたー☆

テスト期間中にもかかわらず、手作りチョコクッキーまで差し入れてくれて、
皆で美味しくいただきましたヽ(*´▽)ノ♪

もぐもぐ。

…もぐもぐ(^q^)

そして、ひたすらさりげなくもぐもぐしながら、
コミュニケーションとか空気よんだりとかするゲーム的なことをしました。

そめのすけそめごろうになったり、動物園表現したり、なわとびしたり。

そめのすけそめごろう、若い子はしらない世代か。
おめでたいのよー!!
まわってまわっまわってまわーるー♪
あ、円広志は、もっとわからない?

エアなわとびとかもう、あっつい。

ひぃ。

夏です。

体力限界です~。

案の定、二日後に謎の痛みがきて、しばらくなんで痛いのかわからなかったけど、
半日くらい考えて、そういえば稽古で動いたなーと思い出しました。

記憶力も限界かも~(^o^;)

同じカテゴリー(通常稽古)の記事画像
週一回じゃ。
出番ですよ
薄型
断・捨・離・祭
ハッピーハロウィン
秋です。
同じカテゴリー(通常稽古)の記事
 ずっとブロークン日常です (2016-11-12 19:45)
 週一回じゃ。 (2016-05-29 17:25)
 稽古初参加のあいしゅーは熱いやぶ魂を見た。 (2015-04-05 14:27)
 横須賀市民ミュージカル2013 (2013-08-15 23:13)
 青少年のための芝居塾『光る航跡』 (2013-08-14 23:19)
 ぼいとれ! (2013-04-29 20:00)

Posted by 劇団やぶさか at 23:12│Comments(0)通常稽古
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。