2016年11月12日

ずっとブロークン日常です

今日はいつもより身軽なあいしゅうでした。
なぜかって?稽古ではなく、企画会議だからです!!
機材を持っていかなくてもよくて、なんだか変な感じでした。
そのうち会議なのに曲やSEを入れ出すかもしれません。嘘だけど。

あいさんが、特製の、とっときの企画書を読み始めると
団員のみんなの目が輝き出しました!
あいさんすごい。楽しそうなことばかり。
考えるだけでもわくわくすることって、本当に大切なことだと
みんなで噛み締めながら拝聴いたしました。

やりたいことは盛り沢山!どれを選んで実行するかはまだ決まらずとも、
あれもこれもと夢が広がります。
わたくしアイシュウも、あいさんに言われた企画内容に「えっそれはできるか
どうか…」などと言いつつも、もうどのように実行するか勝手に考え出す脳みそ…

とにかく、新しいことをしたい!と私も少なからず思います。
ずっとおんなじようなクオリティの曲を作り続けたくはない、
できれば一公演終わるごとにどこかひとつでいいから成長していきたい!!
それがお客様を楽しませることにも、自分のためにもなるから…

と、熱い気持ちになった会議でした。
ハロウィンな非日常から抜け出して、今度は次の非日常へ、
やぶさかの一座の旅は続くのである!!
楽しみにしていてほしいのである!!


同じカテゴリー(通常稽古)の記事画像
週一回じゃ。
出番ですよ
薄型
断・捨・離・祭
ハッピーハロウィン
秋です。
同じカテゴリー(通常稽古)の記事
 週一回じゃ。 (2016-05-29 17:25)
 稽古初参加のあいしゅーは熱いやぶ魂を見た。 (2015-04-05 14:27)
 横須賀市民ミュージカル2013 (2013-08-15 23:13)
 青少年のための芝居塾『光る航跡』 (2013-08-14 23:19)
 ぼいとれ! (2013-04-29 20:00)
 アクションWS・4月! (2013-04-14 23:18)

Posted by 劇団やぶさか at 19:45│Comments(0)通常稽古
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。