2012年07月10日

ハレルヤ!!!

ども。みゆきです。
久々に自由が丘の稽古場に来た~。
お洒落街、自由が丘。
ちょっと早く着いたから、ブラブラしてました。
ほんと、お洒落。いいねぇー。のんびりブラブラしたいねぇー。
って、のんびりし過ぎたらいけまへん。
稽古稽古。

今日はボイトレの日です。

ザンマー先生指導のもと、発声練習から。
母音の中で、一番発音しづらいのは「い」なんですって。
ということで、「う」の口で「い」の発音。
もっと口開けてー!!って。
発声練習って、やっぱりみんなすごい顔になるよねー(´Д`)
これ、写メしたら、面白いだろーけど殺されるww

その後、みんなでハレルヤ合唱しました。

私はね、声的にはアルトなんすよ。
でもね、頭がねアルトの音程覚えられないわけさ。
だからね、無理矢理ソプラノ。
ソプラノの音程が一番有名だからさ。

で、とりあえず、ザンマー先生が一緒じゃないと歌えないっていうね。
超問題児。

でもさ、みや様はずっとピアノやってたし、あいさんなんて、歌の人だし。。。
仕方ないじゃーーん\(^o^)/

いや、手の掛かる子ほど可愛いって言うじゃない。
間違いなく、私が一番可愛かった。
うん。

ってことで、気持ちよく歌って、今日は終了ー。

やぶさか次回作は音楽や動きが盛り沢山になりそうな予感。
楽しい作品になりそーだけど、大変そう(*≧∀≦*)
でも、楽しみっ♪♪

頑張りまーす!

同じカテゴリー(通常稽古)の記事画像
週一回じゃ。
出番ですよ
薄型
断・捨・離・祭
ハッピーハロウィン
秋です。
同じカテゴリー(通常稽古)の記事
 ずっとブロークン日常です (2016-11-12 19:45)
 週一回じゃ。 (2016-05-29 17:25)
 稽古初参加のあいしゅーは熱いやぶ魂を見た。 (2015-04-05 14:27)
 横須賀市民ミュージカル2013 (2013-08-15 23:13)
 青少年のための芝居塾『光る航跡』 (2013-08-14 23:19)
 ぼいとれ! (2013-04-29 20:00)

Posted by 劇団やぶさか at 00:00│Comments(0)通常稽古
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。