2010年05月09日

東京土産

お久し振りのはるかです。

勤め先が繁忙期になってしまい、しばらく稽古参加も出来ずにおりました(TT)
そんな私事はさておき(笑)。

本日の稽古はみっちり動き練。
ストレッチで体をほぐしたあとは、バレエレッスンもどきで
バランス感覚を鍛え、久し振りの音楽合わせの筋トレにひーはー言いながら
最後は木刀を使っての刀さばき練習。
久々よしやも登場で、華やかな稽古場でした~。
とか色々あるにはあったんですがなんと言っても…本日は稽古開始早々
某やぶさか団員さんの開口一番ものすごい爆弾発言(下ネタ)が飛び出し・・・。
ま、事故的な発言ではあったんですが、その破壊力に引きずられっぱなしの一日でした。

東京土産東京土産

写メは池田家の東京土産。
うさぎが可愛いかったからとやぶさかで配ってくれました。
確かに可愛かったです。
かじる前は。

東京土産

ご馳走様でしたー。


同じカテゴリー(通常稽古)の記事画像
週一回じゃ。
出番ですよ
薄型
断・捨・離・祭
ハッピーハロウィン
秋です。
同じカテゴリー(通常稽古)の記事
 ずっとブロークン日常です (2016-11-12 19:45)
 週一回じゃ。 (2016-05-29 17:25)
 稽古初参加のあいしゅーは熱いやぶ魂を見た。 (2015-04-05 14:27)
 横須賀市民ミュージカル2013 (2013-08-15 23:13)
 青少年のための芝居塾『光る航跡』 (2013-08-14 23:19)
 ぼいとれ! (2013-04-29 20:00)

Posted by 劇団やぶさか at 22:00│Comments(0)通常稽古
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。