2010年03月13日

全員揃っての最終通し稽古…!

こんにちは。今回、音響サブのお手伝いをやらせていただくことになりました酒井です。本日、稽古場日記のご指名入りましたので、センエツながらちょこっとペン(キーボード)を取らせて頂きます(^o^**)

今日は3月13日の土曜日。と、いうことは、7日を足したら20日。来週の今日は本番ですね。

今日はあるマンションの多目的教室? フリースペース? 名称はわかりませんが、そんな感じの一室での稽古だったんですが。マンションってこんなスペースがあるんですね。マンション経験のほとんどない私は、結構びっくりだったんですが、これ、常識外れでしょうか(汗)

・・・気を取り直して。

本日のメインは、午前中に行われた「通し稽古」。今日は、役者の皆さんが全員揃っての最終通し稽古だったそうです!昼休みはお腹を満たしつつ、ダメだしや打ち合わせ。午後はシーン別にやったり、流したり。

実際に稽古場にいるとそんなに感じないんですが、改めて考えると本当に1日中稽古してるんですよね。疲れないわけはないと思うんですが、それをまったく感じないから、やぶさかの皆さんはすごいです。

で。

今回の劇には映像が入ります。その映像を、私、今日初めて見ました。


・・・・・・・・・すごいっ!


これが後ろに流れるのか~、どんなふうになるんだろうな~、わくわくわくわく。映像を含めた舞台は初めてです。観たこと、は、あるかな~と思い出そうとしてみたんですが、あまり思い出せません。やっぱり初めてでしょう(笑)

当然ですが、この映像に役者さん方の演技が重なるわけで、一体どんなふうに見えるのか、すごく楽しみなところです!

来週はゲネがあって、そして本番。

お手伝いの私は、演劇博覧会は初めてです。やぶさかさんのお手伝いをしていると、いろいろ初めてを経験します(笑)なので、楽しみ半分、どきどき半分、ですね(*^ ^*)

同じカテゴリー(第7回神奈川演劇博覧会「GALAXY☆GANG」)の記事画像
ツンデレは知ってますがヤンデレは解りません
妖精、それは
こんなんできました
気付けば2/21
センタク日和
ニューフェイス☆
同じカテゴリー(第7回神奈川演劇博覧会「GALAXY☆GANG」)の記事
 お誘ひ (2010-03-23 12:29)
 演劇博覧会、終了! (2010-03-22 23:28)
 宇宙の旅、終了☆ (2010-03-20 23:28)
 御案内ですとか (2010-03-19 23:40)
 抜かれるなら、度肝が良いよね。 (2010-03-18 23:28)
 ゲネ! (2010-03-17 01:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。