2010年02月20日

センタク日和

人生は選択の連続

と、人類で最初におっしやったのはどなたか知りませんが。
本当にその通りだな、と稽古場でも思います。水尾です。

毎回「あーでもない、こーでもない」「これだ!いや、こっちだ!」と、試行錯誤の産物を取捨選択。

ある場面で銃を抜くのか抜かないのか選ぶことも。

昼御飯に某お弁当屋さんで、清水真理香が豚角煮の皿から玉子だけ選ぶことも、私が肉をよけて豚汁をよそうことも、人生これ選択。

一本の芝居は選択の集合体ですね。

また、稽古が続くと、副産物として使用済みジャージ類の集合体ができます。

人生は洗濯の連続。


おあとがよろしいようで。

センタク日和

同じカテゴリー(第7回神奈川演劇博覧会「GALAXY☆GANG」)の記事画像
ツンデレは知ってますがヤンデレは解りません
妖精、それは
こんなんできました
気付けば2/21
ニューフェイス☆
同じカテゴリー(第7回神奈川演劇博覧会「GALAXY☆GANG」)の記事
 お誘ひ (2010-03-23 12:29)
 演劇博覧会、終了! (2010-03-22 23:28)
 宇宙の旅、終了☆ (2010-03-20 23:28)
 御案内ですとか (2010-03-19 23:40)
 抜かれるなら、度肝が良いよね。 (2010-03-18 23:28)
 ゲネ! (2010-03-17 01:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。