2006年05月13日

今日の演出家

雨でしたね。ミズオです。さて、今日の演出はこんな感じでした。

あいさま「ダンダンダン、ジャッー、ゴーッ!!(口効果音・キッチンの風景)ってなってる空間に話しかける感じで」

口効果音の部分はもちろんアクションあり。


あいさま「だからそこはミスター味っこだって言ったじゃん。味王様がうーまーいーぞー、みたいな」

うーまーいーぞー、なアクションつき。


私「今の味王様のあたり、日記のネタにします」
あいさま「やめて~絶対さっきの(キッチンの風景)も書くつもりでしょ~私そんなキャラじゃないのに~」


いやいやいやいやいや嘘吐くなって。
やぶさかの稽古は毎度こんな感じです。

同じカテゴリー(6thSTAGE「Collection Alice」)の記事
 楽日、打ち上げ、バラシ (2006-06-11 23:19)
 いよいよ初日 (2006-06-10 23:19)
 最終稽古 (2006-06-08 23:18)
 不吉な日 (2006-06-06 23:19)
 週間天気予報に本番日がっ!! (2006-06-04 23:19)
 あと1週間・・・ (2006-06-03 23:18)

Posted by 劇団やぶさか at 23:57│Comments(0)6thSTAGE「Collection Alice」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。