2006年06月03日

あと1週間・・・

こんにちは。日記お久しぶりの細野です。
今日は、本番前最後の土曜稽古!
小道具と衣装をフルに使って練習できる最後のチャンスです。
みんな気合十分…かと思いきや、結構ぐったり率も高いですね。
本番前ってかんじです。しかしみんな役者なだけあって、
元気とカラ元気の区別がつきません。その辺はさすがです。

そうそう。
あいさんは、また胃炎が再発したと言ってました。懲りない人です。
胃が痛いなら朝からチョコビスケットなんか食わなきゃいいのに。
と言ったのは水尾さんですが、私もまったく同感です。
しばらく後に見てみると、今度はヨーグルト食ってました。やれやれ。

稽古の方はというと、曖昧な点の確認、新しく増えたシーン、
カーテンコール、通し、と、盛りだくさんです。
照明のまりりんも久々に登場!
小さなお客様と共に、通しを見てってくれました♪
この小さなお客様が最後まで飽きずに通しを見てくれるかどうかは
私、密かに勝負どころだったのですが、
勝敗はまぁ五分五分といったところでしょう。
まりりんが上手いことあやしてたので判定がし難いところです。

「来週の今頃は本番10分前だね~」という帰り道での会話が
耳に痛い時期になりました。
あと1週間。やり残しのないようにがんばります!

同じカテゴリー(6thSTAGE「Collection Alice」)の記事
 楽日、打ち上げ、バラシ (2006-06-11 23:19)
 いよいよ初日 (2006-06-10 23:19)
 最終稽古 (2006-06-08 23:18)
 不吉な日 (2006-06-06 23:19)
 週間天気予報に本番日がっ!! (2006-06-04 23:19)
 もうすぐ、オーメンにちなんで (2006-06-02 23:19)

Posted by 劇団やぶさか at 23:18│Comments(0)6thSTAGE「Collection Alice」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。