2006年05月20日

目からウロコ三百枚

うそです。二三枚です。
日記の書き方がやっと解ったまりかです。
衣裳&小道具を現在あるだけフルに使って流しました!
きゃっほう☆問題山積み☆転換あやしい所多々有りますが、
なんとか解消したいです。今解ってよかった。
…案の定の所もありましたが。はは。
あいやそれでもそれでも、あれだけがっつり衣裳着けて
動いたことが無かったので、始まってみてびっくり!
 
うわー!やぱりこれ衣裳のための芝居なんだ~!!!!
 
と。
見ていた子にも言われたのですが、すごいよ。
衣裳つけたら一気に空気が変わったですよ!一瞬我を忘れましたよ!
前から見てぇーーーーー!!!!!
主に裾とか!!ふりひらとか!!!
カワイイ!!そしてカッコイイ!!!
しかし更に凄いのが
 
小道具!!!
近年稀に見る芸の細かい手作り小道具!!!
 
もー!ご期待ください!!!!!
 
芝居?
ふふんふ~ん♪♪

がんばるよ?

同じカテゴリー(6thSTAGE「Collection Alice」)の記事
 楽日、打ち上げ、バラシ (2006-06-11 23:19)
 いよいよ初日 (2006-06-10 23:19)
 最終稽古 (2006-06-08 23:18)
 不吉な日 (2006-06-06 23:19)
 週間天気予報に本番日がっ!! (2006-06-04 23:19)
 あと1週間・・・ (2006-06-03 23:18)

Posted by 劇団やぶさか at 22:02│Comments(0)6thSTAGE「Collection Alice」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。