2008年01月12日

年明け初の通常稽古

年明け初の通常稽古、なまった体が心配なめぐみです。

まずは筋トレから!一曲丸々はるか先生の腹筋…
いや~キツいキツい!!
お正月についたお腹の肉にごめんなさいを言いたかったです(>_<)

その後も背筋、少林寺拳法、謎のトレーニング”野球部”など
(スクワットの変形?ですよね、あれ…)明日の体を考えるとゾッとしました…。

それから、憧れの殺陣!私個人は、初です。初・殺陣稽古だったんです。
自分はさておき、かっこいい先輩方をみて…きゃ~(≧∀≦)!!
手には木刀ではなく新聞紙や折り畳み傘(笑)なんですが、
でも、それもなんだかサマになっていて。ときめきましたっ☆

その後は、レアキャラ~つまり、なかなか稽古で顔を合わせない団員~
が集まって、ちょっと変わった「自己紹介」。新人さんもいますからね。
これは…なんでしょう、別団体で行うワークショップみたいな…。
自己紹介は自己紹介なんですが、一人づつグルグルと
「もう出ないよ!」って言うくらい皆がひたすら自分のことを話しました。
でも他の人のなかなかわからない濃ゆーい個性を知ることができて、
楽しかったー!その分、自分の事も知られてしまったわけですが…あわわわ。

そしてステキな新人公演用短編脚本(まだ未完成)を、みんなで読みます。
私も読み合わせに参加したのですが…難しい…修行します(泣)
そして、ここでもみんなの美声にきゅーん(≧∀≦)


ウーン、やぶさかは心がときめいていいっ!!
久しぶりにたくさんドキドキした半日でした☆

同じカテゴリー(通常稽古)の記事画像
週一回じゃ。
出番ですよ
薄型
断・捨・離・祭
ハッピーハロウィン
秋です。
同じカテゴリー(通常稽古)の記事
 ずっとブロークン日常です (2016-11-12 19:45)
 週一回じゃ。 (2016-05-29 17:25)
 稽古初参加のあいしゅーは熱いやぶ魂を見た。 (2015-04-05 14:27)
 横須賀市民ミュージカル2013 (2013-08-15 23:13)
 青少年のための芝居塾『光る航跡』 (2013-08-14 23:19)
 ぼいとれ! (2013-04-29 20:00)

Posted by 劇団やぶさか at 23:26│Comments(0)通常稽古
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。