2015年09月23日

スピリチュアルなサイトじゃないよ!やぶログです。

音響ブースからこんにちは、腸が弱ってるあいしゅうです。
本日のやぶログは大明神音響チーフ様が執筆を拒否なさったので
弟子の私が代打で書いております(舌打ち)。

昨日、ついについにやぶさかは小屋入りしたのです!
しかし、あいしゅうは仕事でお休みだったため、一足遅れて今日小屋入りを
果たしました。
これがまた素敵な空間で!!
IRサンプリングしてリバーブのプラグインにしちゃいたいくらいお洒落★

そんなほど良いお洒落リバーブの効いた空間で場当たり稽古です。
音響斑の足を引っ張ってる感があいしゅうから漂っています。
大腸がきしむ…
殺陣やってる方々に切りつけられたい…(それはむしろ嬉しい)

でも弱音を吐いてる場合じゃないほど、今回の物語も面白いんですから!
通し稽古をしているとエンディングでいつもあいしゅうが思い出すのが
メーテルリンク著の『チルチルの青春』です。
それによると、運命の結婚相手を間違えずに見つけるときには、自らに連なる
先祖と子孫たち、そしてそれらを繋ぐ大きな力の流れも一緒になって相手を
選び出していて、しかるべき時に出会い、一目見て分かるようになっている
そうです。
運命の人ってすごい!

この『カマル王子とブドゥール姫』も、そんなチート的「運命の人」に登場人物
たちが引き寄せられ、すったもんだあるってわけです。
乞うご期待。

楽しさと苦しさの入り混じった稽古もいよいよ最後…本番間近!!
PAの神よ、我ら音響斑にご加護を~


会場への道案内(馬車道駅)
会場までの道案内!(関内駅編)
女子カワイイ。
現地に行ってきました!!
美女イケメンパラダイス!
制作業務しつつ
 18th STAGE 反省会 (2015-11-03 04:18)
 アンケートよりご感想 ~9/27(日)ソワレ (2015-10-07 00:28)
 アンケートよりご感想 ~9/27(日)マチネ (2015-10-06 23:24)
 18thSTAGE 閉幕御礼 (2015-09-29 00:18)
 アンケートよりご感想~9/26(土)ソワレ~ (2015-09-27 15:59)
 アンケート公開 ~9/26(土)マチネ (2015-09-27 10:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。