2015年06月27日

思わず大きな声で主張したくなるのです。

はじめまして。
今回、初めて出演させていただく事になりました、佐藤麻実(さとうまみ)と申します!
普段は相模舞台同盟という劇団で、神奈川や東京の片隅で活動しております。
似たようなお名前の方が以前出演されていますが、その方を期待していると
全然違う小僧が出てきますよ、お気をつけくださいね。

やぶさかとの出会いとか、メンバーの皆様への愛とか、
何故今回出演させてもらう事になったとか、
語ると制限なく長くなってしまうので、またいずれの機会にさせて貰います…!


さて。
本日の稽古の日記と言うことで。

今日は稽古場が広かったので、殺陣を中心にした稽古をがっつりやりました!

殺陣だけでも、
かっこ良かったり美しかったり面白かったり可愛かったり、
やぶさかメンバー様達、魅力満載です…っ!

というか…

もう…

可愛さが反則的ですっっ!!!!!!(大声)



思わず大きな声が出てしまうくらいですよ。。。
すごいなぁ。。。


例えば、レナさんは「あざと可愛い」…しかし、それがいい!
他の皆々様は…あああいや、これ以上は!舞台上でのお楽しみ、ということで!!
可愛い人達がたくさん居ますので衣装と共にお楽しみ下さい♪



って、感心している場合ではないですね。
稽古中、うっかり観客になって楽しんでしまう事が本当に多いのですが←



もっともっとやぶさかワールドに浸らなければ…!!
よし!
次の稽古も気合入れていくぞっ!!


…と思った途端、次の稽古場への行き方がわからずお姉様方に泣きつく、
早くも気合空回りな佐藤がお送りしました←

会場への道案内(馬車道駅)
会場までの道案内!(関内駅編)
女子カワイイ。
現地に行ってきました!!
美女イケメンパラダイス!
制作業務しつつ
 18th STAGE 反省会 (2015-11-03 04:18)
 アンケートよりご感想 ~9/27(日)ソワレ (2015-10-07 00:28)
 アンケートよりご感想 ~9/27(日)マチネ (2015-10-06 23:24)
 18thSTAGE 閉幕御礼 (2015-09-29 00:18)
 アンケートよりご感想~9/26(土)ソワレ~ (2015-09-27 15:59)
 アンケート公開 ~9/26(土)マチネ (2015-09-27 10:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。