2015年06月17日

仕事がなんだ!稽古が好きだ!(←)

ありがたいことに!
前回に引き続き、今回の公演にも呼んでいただきました(>_<)わぁぁー

客演の山本悦子です。

途中参加の私にとっては、今日が2回目の稽古!
二手に分かれて動きをざくざく決めました!
途中、コントみたいになっていたけどww
なほじ・みゆきコンビ面白すぎるー。レナたそかわいい。

やっぱり楽しーです♪
ほんと。毎日稽古やろーよ!
仕事辞めたいよっ!(←あ)

稽古していて思ったのだけど、こんな丁寧に作り上げられてる世界が
3日間で終わるなんてもったいないっ!
あと、お客さんとして観たいっ!
観たいよっ!
出るけどっ!

そしてね、私。
キャスティングを知ったのがつい最近だったのですが…
ホント『やぶさかさん、すげえなぁ…』って、思いましたよ。
グレイシアのキャスティング発表より驚きましたね。
いろんな意味で(笑)
詳しくは書けませんが…
そのうち皆様にもお分かりいただけるかと(^ ^)

楽しみにしていてくださいね☆

そして、今日はみやちゃんに
『えっちゃん、チラシの名前間違ってなーいー?所属はナシでいいんだよねー?
やぶさかの団員マークは付けとくー?』
とナチュラルに言われ、
『あ。じゃあ、付けとこうかなー』って、なるとこでしたww

いやぁ、ありがたいですね。
私ごときに(°_°)

そんな素敵な皆様と。
9月に向けて、頑張らさせていただきますっ!

会場への道案内(馬車道駅)
会場までの道案内!(関内駅編)
女子カワイイ。
現地に行ってきました!!
美女イケメンパラダイス!
制作業務しつつ
 18th STAGE 反省会 (2015-11-03 04:18)
 アンケートよりご感想 ~9/27(日)ソワレ (2015-10-07 00:28)
 アンケートよりご感想 ~9/27(日)マチネ (2015-10-06 23:24)
 18thSTAGE 閉幕御礼 (2015-09-29 00:18)
 アンケートよりご感想~9/26(土)ソワレ~ (2015-09-27 15:59)
 アンケート公開 ~9/26(土)マチネ (2015-09-27 10:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。