2015年04月29日

やぶさかの春・筍の春

今回のやぶログ更新します片野伶香です!
4/29(水・祝)は午後から少人数稽古でした!

なんと、本日は水尾さんが筍の煮物を稽古場に差し入れてくれました…(写真参照)
どうやらこの差し入れは、毎年、春の恒例らしいです。
みんなでぱくぱく。春ですね。自生たけのこ…素敵過ぎますね。
そして、皆さんが水尾さんのことを「たけのこ王子」って呼んでました。
…春ですね。スプリングハズカム。
隣は、りょうさんが差し入れてくれた京都の八つ橋です。
いいですね。わびさびですね。はんなり食べたいですね。
と思っていた横で、先輩方は、バギィンボギィンと音をたてて豪快に八つ橋を食べていました。
…食欲の春ですね。スプリングハズカム。
やぶさかの春・筍の春

さて、そんなモグモグを随時挟みながらも、稽古は相変わらず楽しく、
先輩方は皆真剣で「やっぱりすごいなぁ…」と思いつつ、
新しく振られた初めてのスタッフワークに戸惑いつつ、
「もっとお仕事頑張らねば!」と気合を入れ直しました(^o^)b
本当にやぶさかに入れて幸せだなぁと思います♡
とにかく今は学ぶことばっかりの日々です。


そんな感じで(!?)、和気藹々と稽古を開始しております、劇団やぶさかNEXT
18thSTAGEは…なんと、4thSTAGEの再演作品になります!!!(どーん)
http://yabusaka.main.jp/alf/

劇団やぶさか15周年企画第三弾!18thSTAGE
『千夜一夜物語アルフ・ライラ・ワ・ライラ~カマル王子とブドゥール姫~』
近年、上演を続けている、やぶさか流・アラビアンナイトの一番最初の作品だそうです…!
わくわくな公演になること間違いなしです!!!
今秋・9月公演予定☆彡 やぶさかワールドにご期待ください☆彡

会場への道案内(馬車道駅)
会場までの道案内!(関内駅編)
女子カワイイ。
現地に行ってきました!!
美女イケメンパラダイス!
制作業務しつつ
 18th STAGE 反省会 (2015-11-03 04:18)
 アンケートよりご感想 ~9/27(日)ソワレ (2015-10-07 00:28)
 アンケートよりご感想 ~9/27(日)マチネ (2015-10-06 23:24)
 18thSTAGE 閉幕御礼 (2015-09-29 00:18)
 アンケートよりご感想~9/26(土)ソワレ~ (2015-09-27 15:59)
 アンケート公開 ~9/26(土)マチネ (2015-09-27 10:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。