2009年04月25日

パリ?

どうもーはるかです。

ご指名受けていないと記憶してますが(笑)勝手にカキコ♪

みっちりストレッチやったあとは最近ジムでバレエをやってるという
みやさんからの一言でプチバレエレッスン。
みやさん「なんか…×○▽▲◇★とかっていうのやったの」
と言葉にならない単語で習ったことを再現しながら教えてくださるんですが
どうも難度が高く。ジェスチャーゲームのようなそんな感覚(笑)。
みやさん「ぱーりあっさんぶれだったかなぁ…。」

そもそもバレエ用語は難しいの多いですもんねー。
でも、「パリ」とか土地名はないんじゃないかなぁみたいな(笑)。


結局その真相は、稽古終りにみや先輩ご自身が思い出されました。
「ふぁいんあっさんぶれ」!!

ま、答え聞いたとこで
…。
やっぱり難しいですね(笑)。


同じカテゴリー(通常稽古)の記事画像
週一回じゃ。
出番ですよ
薄型
断・捨・離・祭
ハッピーハロウィン
秋です。
同じカテゴリー(通常稽古)の記事
 ずっとブロークン日常です (2016-11-12 19:45)
 週一回じゃ。 (2016-05-29 17:25)
 稽古初参加のあいしゅーは熱いやぶ魂を見た。 (2015-04-05 14:27)
 横須賀市民ミュージカル2013 (2013-08-15 23:13)
 青少年のための芝居塾『光る航跡』 (2013-08-14 23:19)
 ぼいとれ! (2013-04-29 20:00)

Posted by 劇団やぶさか at 22:25│Comments(0)通常稽古
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。