2010年03月04日

webよりお知らせ-Ⅱ

2005年公演『彼方に』の頃の稽古場日記を移転しながら、
「あの頃の役者は、日記書きます!って結構積極的に言ってくれてたなあ…」
と、つい遠い目をしてしまいました。あいさんです。


…書くネタが無いからとか、役者が日記を溜め込むから、
とかではないんですが…(いや、それもありますが…)
webのあいさんから、昨日に引き続き、お知らせです(TwT)/



劇団やぶさか☆祝創設・10周年☆記念ー!という事で(?)
昨日の予言どおり(?)劇団やぶさかwebsiteが、
と う と う  お 引 越 し 致 し ま し た!!

http://yabusaka.main.jp/

お手数ですが、新たにこちらへお気に入り&ブックマーク変更
+リンク移転等、宜しくお願い致します( ・∀・ )ノ


デザインも新たにリヌーアル。
10周年企画…は何をやろうかな;;;未定ですが;;;
とりあえず、『GALAXY☆GANG』特設サイトも、ちょっぴり手を加えたり…。








web2連投、大変失礼しました。





…あ、ついでに言うと、伸助プロデュース、言うほど知らないです。
(メンバーの名前とか)

同じカテゴリー(劇団紹介)の記事
 劇団twitter、始めました! (2012-10-08 23:40)
 劇団twitter…始めたいと思いま…す…! (2012-10-01 23:01)
 webよりお知らせ-Ⅰ (2010-03-03 23:28)
 ABOUT 【劇団やぶさか】 (2009-05-03 23:29)

Posted by 劇団やぶさか at 23:28│Comments(0)劇団紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。