2005年08月06日

チラシ(仮)ができたり

めずらしく朝から参加していたしはんです。
普段は、稽古場に重役出勤をしているのですが
この日は前日に都内某所の自宅にて水尾嬢を交え
お酒を呑んでいたりしたもので朝から参加です。
というより、邪魔をしていました。

あいさん、みやちゃん、めありーが考える
山田星宅はリアルに想像できて面白かったりします。
一間のアパート・・・とっても昭和な感じのお宅のようです。
というより、卒論間近な私の部屋?といった感じです。
脚本からリアルな生活環境を考えるのって大変なんですね~。

そう、この日はチラシの仮原稿を印刷して稽古場に持って行きました。
写真でアップしようかとも思いましたが、
出来上がってからのお楽しみということで!

同じカテゴリー(5thSTAGE「彼方に」)の記事画像
内職、大好き。
9月も半ばかぁ。
衣装合わせ
少々長い話となりますが。。。
戦うやぶさか。
スタッフ会議~
同じカテゴリー(5thSTAGE「彼方に」)の記事
 打ち上げ終わって日が昇る (2005-11-07 23:29)
 もう終わり・・・ (2005-11-06 23:28)
 しこみ2日目 (2005-11-04 23:28)
 小屋入り初日 (2005-11-03 23:28)
 愛され作戦 (2005-11-02 23:29)
 つかまえてMy Happiness (2005-11-01 23:28)

Posted by 劇団やぶさか at 23:28│Comments(0)5thSTAGE「彼方に」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。