2009年11月22日

おひとりさま

こんにちは。まりりんです。

私事ですが、昨日今日と一人で稽古場に来ています。
普段は子連れで稽古に来ているんですが、下の子が甘えたさんなので、
抱えながら稽古するはめになったりするんです。
だけど、今日は・・・身も心も軽い!!

さてさて、今日も昨日に引き続き、衣装合わせ&メイクリハが稽古と同時進行でした。
天界・竜族・牛魔王一家・・・、なんか派手。
それをみていた悟浄さんと、
「・・・三蔵チーム、地味じゃない?」
まあ、仕方ないんですけどね。せめてアイラインを太くして頑張ります。

そして、本日は照明オペをしてくださるひろこさんがいらしてくださいました。
私が照明のプランニングをすると、これって手が足りるのか??ってことになるんですが、
オペをお願いするみなさま本当に見事にやってのけてくれます。ありがたや。
しかも今回のひろこさんはダンサーさんでもあるのです!
テーマ曲にのせてくりひろげられるオープニングでは、素晴らしいオペをしてくださいます。
どうぞそのあたりもお楽しみに。


稽古後に、打ち上げの下見と称して飲みに行きました。
飲みの席で日記のネタをメモしておいたんですが、その中に
「悟浄の色気」
って書いてあったんですけど、自分で書いたのに全然覚えてません。
しかも、打ち上げの予約してくるのを忘れてくるという体たらく。

本番まであと2週間。おいしいお酒が飲めるよう頑張ります☆


Posted by 劇団やぶさか at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。