2008年03月06日

あと10日


こにゃにちわ。
ほーりーです。

この日は池田家にての平日稽古。
18時からということだったんですが、
集まれるメンバーだけでも、ということで
ほーりー、まりりん先輩、よしこの3人で
14時から稽古することになりました。

地元で1時間に2本しか来ないバスを逃し、
「あいたー遅刻だー」
と思っていたほーりーですが、
なんと着いたのは13:30。

や、早すぎるから。
迷惑だから。

ごめんなさーいということでとりあえず
14時になるまで子供たちと遊ぶ。

「ほーりー、絵手紙描いてー」

おうおう描いてやろうじゃないか。
ほーらうさぎさんだよ。

「かわいーicon06

おおそーかそーか。うむうむ。
お前の方が可愛いぞ。

そんな感じで14時になり、
ちょっと遅れてよしこも到着。

太極拳。
流し。
話し合い。
流し。

あとは、よしこが動きが多くて間に合わないところがあって
そこを重点的に。

しかしどう足掻いても間に合いそうにない。
ゆあっしゃ!
どうしたらいいんだ!
ゆあっしゃ!

でもあとであいさんがきたら、
あっさり解決してくれました。

「何をあんなに悩んでいたんだろう(byよしこ)」

解決してよかったね!

夜が更けるにつけ徐々に人が集まり、
術バトルのきっかけとなる動きをあいさんからいただく。
4人で「四神相承!!!!!!」
と叫んでから術バトル。
うおお流石あいさんかっこえええ。

どのシーンでも噛みたくないですが、
バトルシーンでは絶対に失敗したくないなと
一人胸に秘めるほーりー。
大見得きっといて本番失敗すると痛いので
このことは誰にも内緒にしておく。

そして21時になると同時に一人そそくさ帰るほーりー。
バスがね!
なくなっちゃうんだよね!
田舎だからね!

だのでその後の事はよくわかりません。
一体何があったのか!?

詳細は次号に・・・・・・・・・

。。。続かない☆


同じカテゴリー(2008新人公演「四神相承」)の記事画像
反省してきました
同じカテゴリー(2008新人公演「四神相承」)の記事
 反省してきました (2008-03-29 20:00)
 08新人公演本番日 (2008-03-16 23:58)
 討ち入り前夜 (2008-03-15 23:00)
 モデル歩き?! (2008-03-13 22:55)
 ニシン (2008-03-11 23:29)
 残り一週間 (2008-03-08 20:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。