2006年11月05日

和室が広かった。

こにゃばんわ、ほーりーデス。

まず午前中はみちるちゃん指導のもと、ストレッチ・筋トレ。
あといつも通りに発声、早口。
それから殺陣作りでした。
それからお昼休憩を挟み、読み練習に突入。
いる役者だけでできるシーンを、それぞれ。

基本的にほーりーは、あいさんを独占しての一人練だったんで
自分のことでいっぱいいっぱいでしたが・・・
殺陣はすこしずつ形になっているみたいです。
ただ稽古の時間だけですべて作るのは矢張り難しいということで、
それぞれの殺陣に思案担当者をつけていましたよ。
担当者になった方、がんばってください。

それにしても、ほーりーはほんとうにいっぱいいっぱいでした↓
いや、そんな弱気なことではいけませんね(^^;;
落ち込む暇があれば、早々に台詞でも入れて自信つけてみよーと思います。

同じカテゴリー(7thSTAGE「ラーマーヤナ!」)の記事画像
寒い。。。
同じカテゴリー(7thSTAGE「ラーマーヤナ!」)の記事
 打ち上がり第2弾 (2007-03-17 23:16)
 楽日です (2007-03-11 23:17)
 初日 (2007-03-10 23:57)
 仕込み2日目 (2007-03-09 23:08)
 いざ、劇場へ。 (2007-03-08 23:07)
 最終稽古日 (2007-03-07 23:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。