2007年02月14日

竹の子

世の中はバレンタインですね。やぶさかは稽古です。
チョコはあげるより貰いたい、ミズオです。

この日記、書いている今は20日です。
すでに二回も稽古あったりして、この日の記憶が薄れています。
はやく書けよ、って話ですね。
早く書いていれば、18日の稽古帰りに細野から出た
「ミズオのジャージが細野の手拭タオル」などという
けったいな宣言で、14日の記憶が飛ぶこともなかったんですよね。

そう、本当は14日、
美雪から団員に手作りクッキーが配られたこととか、
ちあきちゃんが海老原に「もっとトンガッた感じで」と演出を受け、
胡坐姿勢のまま高々と手を上げ、竹の子体操のようなポーズで
トンガリを表現し、その場にいた人間をメロメロにしていたこととか。

そういうことを書く予定だったんですが。

おのれ、細野。
いえ、わかっているんです。早く書かなかった己が悪いということは。
しかしですね、次回公演で敵対する役柄の細野ですからね、
あえて言わせていただきます。


おのれ、細野。

というか、自分の手は自分の手拭タオルで拭け。

同じカテゴリー(7thSTAGE「ラーマーヤナ!」)の記事画像
寒い。。。
同じカテゴリー(7thSTAGE「ラーマーヤナ!」)の記事
 打ち上がり第2弾 (2007-03-17 23:16)
 楽日です (2007-03-11 23:17)
 初日 (2007-03-10 23:57)
 仕込み2日目 (2007-03-09 23:08)
 いざ、劇場へ。 (2007-03-08 23:07)
 最終稽古日 (2007-03-07 23:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。