2007年02月16日

鏡の間

本日動き練強化日ということで広めの、鏡のある部屋での稽古でした。
毎度どうも。はるかです。

広いって素晴らしいですね~ のびのびと殺陣ができる気がします。
クラシックバレエなどでもそのダンサーの踊り方で稽古場の広さが分かる
という人もいるそうです。

へ~へ~へ~。3へぇ。

私たちの稽古場はいつも若干せまめなお部屋での稽古ですが
そこは演技力で、普段から広い稽古場で稽古してるんだぞと
はったりがかませるくらい稽古しようと思います。

そして、稽古後は駅前のラーメン屋で皆でご飯。
なんとなく芝居人っぽいなぁと感じるひとコマです。(あくまでイメージ)
女子ばっかり6人も集まってるってのに、
どこかガテン系な集団に見えるのもまた一興。
でも、ここでまだ誰も「生ビール!」
とか注文しないあたりは救いがあるように思えます。

そして、この日はメンバーの一部がよしや邸へなだれ込み、
夜を徹してのまったり時間を過ごしました。

>「はみだし稽古情熱系」へと続く。

同じカテゴリー(7thSTAGE「ラーマーヤナ!」)の記事画像
寒い。。。
同じカテゴリー(7thSTAGE「ラーマーヤナ!」)の記事
 打ち上がり第2弾 (2007-03-17 23:16)
 楽日です (2007-03-11 23:17)
 初日 (2007-03-10 23:57)
 仕込み2日目 (2007-03-09 23:08)
 いざ、劇場へ。 (2007-03-08 23:07)
 最終稽古日 (2007-03-07 23:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。