2015年01月17日

初日!

暖かい白

暖かい雪

暖かい冬



会場に足を踏み入れたときの印象はこんな感じ。寒そうなのに、不思議と暖かさを感じる。


・・・やぶさか愛がだだ漏れてうっかりネタバレしてしまいそうだから、ブログ書くの難しいなぁ(笑)


1月17日、劇団やぶさか17thSTAGE 『雪の女王』/『グレイシア』遂に初日を迎えました。

私も来週ゲスト出演させて頂く回があるけれども、それはまた別のお話。


今日は美女揃いのやぶさかさんでも屈指の美人人妻、やのっち様のお隣でおとなしく受付嬢補佐をやりつつ、舞台を観させていただいたり、やぶさか美女たちや顔見知りのお客さまたちと戯れてニマニマしてました (´ω`*)


ゲスト出演トップバッターは劇団ピコグラムの千尋ちゃん、そして舞花ちゃん!お二人の若さ溢れる可愛さ、元気ハジケるハツラツとした演技に感銘と若さへの嫉妬を入り乱れさせつつ(笑)、同じくゲストとしてこういう演じ方もあるのかぁ~と感心しながら観てました。


なんの変てつもない外観の小屋、一歩足を踏み入れれば、そこには暖かい銀世界が広がっています。


今日も外は寒いけれど、ちょっぴり優しく、ちょっぴり切なく、ほっこり暖かい気持ちになりたくなったら黄金町にお越しくださいませ .゜+.(´∀`*).+゜.

カイもゲルダも雪の女王も、みんな揃ってお待ちしてます♪


菊地湖子がお送りしました~



*※**°*・**※°・**
15周年記念企画第一弾!
劇団やぶさか17thSTAGE
『雪の女王』/『グレイシア』
*※**°*・**※°・**

◆日程
2015年1月17日(土),18日(日)
23日(金)~25(日)
◆会場
黄金町 高架下スタジオ Site-D 集会場
http://www.koganecho.net/koganecho-bazaar-2013/map/t00site-d.html
(日の出町駅徒歩5分、黄金町駅徒歩8分)

◆日程詳細
2015年1月
17日(土)◇15:00/◆18:30
18日(日)☆◇11:30/◆15:00/◇18:30
23日(金)☆◆15:00/◆19:00
24日(土)◇11:30/☆◆15:00/◇18:30
25日(日)◆11:30/◇15:00


『雪の女王』一部Wキャスト→◇水尾綾子出演/◆三浦翠出演
☆…未就学児の入場可。ご理解のうえ、御来場くださいませ。

!!『雪の女王』では毎回、劇団に縁の深い日替わりゲストが登場!!

◆チケット料金
前売2,000円/当日2,300円
学生1,500円(要学生証)/リピーター割引1,000円


ゲスト様タイムテーブルなどはこちらの特設サイトをご覧ください。
http://yabusaka0.wix.com/2015-winter


Posted by 劇団やぶさか at 23:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。