2014年02月01日

アンケートよりご感想~2月1日(土)S~

引き続き、掲載許可をいただいたご感想を紹介させていただきます。


********

幻想的な話で新鮮だった。舞台の大道具をうまく使っている。衣裳もうまく作っていた。途中で笑いも入るし面白かった(40代)

すごーくみごたえがありました。おもしろかったです。(30代・女性)

号泣かなあ、なんで泣くかなあ。号泣なんだなあ。スカーくんが口をパクパクしておどるのは役作りが完ペキなんだろなあ(30代・男性)

2部目を観て、1部目の謎が解けて、伏線の意味がわかりました。終わってみると、納得です。とても楽しかったです。また観に来ます。(30代・男性)

とってもよかったです。感激しました。また見にきます。(30代・女性)

リピーター割利用で2度目です。Wキャストで両方とも観たくて観てみたら・・・すごくイワカンなくて自然でした。ストーリーもセリフも理解が深まり、とても良かったです!!やっぱり大好きでーす。(30代・女性)

初めて観ました!神奈川にこんなステキな劇団があるんですね!これからも、また観に来ます!(20代・女性)

とてもファンタジックな世界、とてもすてきでした。女性ならではな魅力を所々に感じました。楽しかったです。(10代)

とても楽しい公演をありがとうございました(10代)

皆さん生き生きとしていて、観ているこちら側の顔がほころびました。(20代・女性)

それぞれのキャラが強くて、所々の笑いが最高でした。ラストけっこう感動して涙がホロリとか・・・とても面白かったです。(20代・女性)

まばたきを忘れて見入ってしまいました。(30代・男性)

表現力がとても豊かで楽しく拝見させて頂きました。(年齢・性別 記載なし)

前回と比べ、キャストの数が多くびっくりしました。人数が多くなるとまとまりを作るのが大変だと思ったのですが、全体的にまとまりがとれていた印象でした。配役良かったと思います!!(年齢・性別 記載なし)

ずっとクライマックスのような濃い90分でした。人体エフェクト面白いですね。(30代・男性)

******

素敵なご感想、ありがとうございました♪♪


同じカテゴリー(16thSTAGE「眠りの森~boys side adventure~」)の記事画像
水尾家水尾day
無事に閉幕!
boy's side 初日無事終了!
新年_初稽古
メリークリスマス
16th企画会議
同じカテゴリー(16thSTAGE「眠りの森~boys side adventure~」)の記事
 水尾家水尾day (2014-04-20 10:00)
 精算会兼反省会 (2014-02-22 19:50)
 終演。そして音楽について (2014-02-03 23:18)
 無事に閉幕! (2014-02-02 22:00)
 アンケートよりご感想~2月2日(日)S~ (2014-02-02 19:00)
 アンケートよりご感想~2月2日(日)M~ (2014-02-02 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。