2013年11月27日

自主稽古

どーも。お久しぶりです。みゆきですー。
最近、客演さんばかりに日記をお願いしてるので
そろそろ書かねばと思い、立候補しました。
でも、リアルタイムで更新できなくてごめんなしゃい。

今日は、あいさんが出張でお休みだったので、
みんなで自主稽古をしました。
振り付けのはるかさんかいたので、基本的にはオープニングや
ヴィランズたちがはしゃぐシーンをやりました。
ちょっと狭いお部屋だったので、半分ずつに分かれて
見合ったりしました。
オープニングとかって、どうやって見えてるかどうやって見せたら
分かりやすいのかとか、やってると分からないから
見合うの大事ー。

最近は携帯電話という便利~なものがあるので、映像撮って、
みんなで共有するとか、出来るからすごいですよね~。
便利な世の中になったもんです。

ビデオって言うものもあってね、やぶさかでも
DVDっていう、好きなときに公演が観られるっていう
便利なものが販売してたりもするみたいなんでね。
オススメですよ(笑)
便利な世の中、万歳です☆☆

ではでは。

同じカテゴリー(16thSTAGE「眠りの森~boys side adventure~」)の記事画像
水尾家水尾day
無事に閉幕!
boy's side 初日無事終了!
新年_初稽古
メリークリスマス
16th企画会議
同じカテゴリー(16thSTAGE「眠りの森~boys side adventure~」)の記事
 水尾家水尾day (2014-04-20 10:00)
 精算会兼反省会 (2014-02-22 19:50)
 終演。そして音楽について (2014-02-03 23:18)
 無事に閉幕! (2014-02-02 22:00)
 アンケートよりご感想~2月2日(日)S~ (2014-02-02 19:00)
 アンケートよりご感想~2月2日(日)M~ (2014-02-02 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。