2013年11月20日

柳葉魚

皆様こんにちは!
前回公演『眠りの森~Girl’s Side Adventure~』で
ムササビのムッサを演らせて頂きました、客演の野中春菜と申します。
Boy's Sideにも引き続き出演する事が出来て本当に嬉しいです、
素敵なお姉さま方に負けないよう今回も頑張ります!

ちなみにのなかが最近驚いたことは、
↑のタイトルの漢字を「ししゃも」と読むことです。
柳の葉の魚…うーん、言われてみれば!


はてさて、この日の稽古はあいさん達がスタッフ会議をしている横で、主にずっとダンスを踊っていました。
OPダンスの振り付けが完成?したので、細かい所微調整しながらおさらい。
その後は森のヴィランズの登場シーンをクール&セクシーめざして皆でくねくね。

いやはや、皆さん手つきとか腰つきとかとても色っぺーんですわぁ。
しかものなかの両脇はすんげー踊れるにゃんさまとレナさまでね?
生まれてこの方二十年、セクスィーとは無縁で生きてきたのなかは
そんなお二人に挟まれて大変四苦八苦しております。
は、はたちがんがるよ…!_(:3 )∠)_

更に「こういうのとか…あとこんな感じかな~?」とか言いながら
滑らかに艶やかにポーズを見せてくれるみゆきさんは
とてもデジレ王子演る人とは思えないくらい一々セクスィーでした。
そういえばこの方は銀狐様だったよ…
(前々回公演『カエルの魔女とネズミの王子』を参照!)

Girl’s Sideを観て下さった方はなんとなくわかると思いますが、
今回もヴィランズの登場はインパクト大なシーンになる予定ですのでどうぞお楽しみに☆

あと、スタッフ会議をしていたあいさん達から
舞台美術のイメージ画をちょろっと見せていただきました。
役者陣大興奮。
前回は吹き抜けの一軒家という特殊な会場だったので
舞台スペースにある柱をそのまま使用していましたが、
今回は一般的な劇場なので舞台に柱はありません(当たり前ですが笑)。

なので、その分今回は素敵な舞台美術ややぶさかさんお得意の身体表現に加え、
巨匠えもん製のどこでもドアも使って色々なものを表現していきます。

どこでもドアを使うとどこに行けるのか?
…それは、乞うご期待!

同じカテゴリー(16thSTAGE「眠りの森~boys side adventure~」)の記事画像
水尾家水尾day
無事に閉幕!
boy's side 初日無事終了!
新年_初稽古
メリークリスマス
16th企画会議
同じカテゴリー(16thSTAGE「眠りの森~boys side adventure~」)の記事
 水尾家水尾day (2014-04-20 10:00)
 精算会兼反省会 (2014-02-22 19:50)
 終演。そして音楽について (2014-02-03 23:18)
 無事に閉幕! (2014-02-02 22:00)
 アンケートよりご感想~2月2日(日)S~ (2014-02-02 19:00)
 アンケートよりご感想~2月2日(日)M~ (2014-02-02 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。