2013年10月16日

稽古 inタイフーン♪( ´▽`)

こんにちは!初めましてです!伊東里花といいます( ´ ▽ ` )ノ
あだ名はないです!募集中です笑

今回16th Stageに客演としてお邪魔することになりましたー!!
初やぶさかさんです!ワクワクです!


さて今日は朝からすごい台風でしたね!電車も遅延しまくりで移動が大変でしたが夜は16th Stageの稽古でした!

OPの振り付けをつけたり、いくつかのシーンを実際に動いたり読んだりとすごくテンション高い稽古でした!

初やぶさかさん稽古はとにかくみんなテンション高くてすごい楽しかったです!!そして何よりなんか良い匂いがするんです!!(*´艸`*)
私普段はどちらかというと男性まみれの劇団にいるのでなんだかすごい癒されました♡


これからの稽古も本番も全力で頑張って突っ走っていきます!
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

同じカテゴリー(16thSTAGE「眠りの森~boys side adventure~」)の記事画像
水尾家水尾day
無事に閉幕!
boy's side 初日無事終了!
新年_初稽古
メリークリスマス
16th企画会議
同じカテゴリー(16thSTAGE「眠りの森~boys side adventure~」)の記事
 水尾家水尾day (2014-04-20 10:00)
 精算会兼反省会 (2014-02-22 19:50)
 終演。そして音楽について (2014-02-03 23:18)
 無事に閉幕! (2014-02-02 22:00)
 アンケートよりご感想~2月2日(日)S~ (2014-02-02 19:00)
 アンケートよりご感想~2月2日(日)M~ (2014-02-02 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。