2013年06月22日

オープニングの振り付け集中稽古だぜぃ☆

どーもニックです!
今回も出演はしないのに、ちょこちょことやぶさか稽古にお邪魔しておりますw
まぁ本日の目的は、私の芝居仲間2人がやぶさか見学したい
と言っていたので、その引率だったんですが・・・
予想通り、2人を放ったらかして自分が楽しんでしまった・・・(-人-;

稽古はタイトル通り、ガッツリオープニングの練習でした!

美雪さん指導の下の稽古だったので、彼女のポジションに代役として入ることになった私。
わぁ~い( ̄▽ ̄)

連れて来た2人も、居ない人の代役としてそれぞれオイシイポジションに。
久々のダンスをエンジョイしておりました。良かった!
大まかなところを最後まで通して、何となくの形が見えたのですが、
いつもながらやぶさかさんのオープニングは素敵です!!!

曲も素敵すぎる。

ホントにもぉ~作演のセンスの良さが光ってます!!!!!
ビッカビカです!!!!

そこにストーリー性のある振り付け、衣装に照明が加わって、どんな風になるのかなぁ(。-_-。)
今から楽しみです♪

同じカテゴリー(15thSTAGE「眠りの森~Girl’s Side Adventure」)の記事画像
神奈川新聞に掲載+16thミニ情報
黄金町駅から会場までの行きかた
チラシ完成っっ!!
七夕
最近のお気に入り「ふなっしー」
 神奈川新聞に掲載+16thミニ情報 (2013-08-17 23:18)
 アンケートよりご感想〜8/11(日)五日目M&M2&S (2013-08-11 23:58)
 アンケートよりご感想〜8/10(土)四日目M&M2&S (2013-08-10 23:19)
 アンケートよりご感想〜8/9(金)三日目マチネ&ソワレ (2013-08-09 23:56)
 本番二日目! (2013-08-08 23:26)
 アンケートよりご感想〜8/8(木)二日目マチネ&ソワレ (2013-08-08 23:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。