2013年06月23日

初老日記

見た目は子供、中身も子供。
真実はだいぶ初老、迷探偵コユナン!!シャキーン!!
と、そんな季節ですが皆さんいかがお過ごしですか?

6/23。
今日は午後から会場の見学に行きました。
爽やかな日曜ぉ降り注ぐ太陽ぉの中、日ノ出町からてくてくと歩くと…
いや結構歩くと…

着いたっ!
『黄金町スタジオ』!!

凄いぞここ!!なんだここ!!
楽しいぞー!!!ヽ(≧▽≦)ノ

ここはいわゆる『劇場』ではない空間なんです。
京急の高架下やその沿線に広がるアートスペースの集まりで
黄金町スタジオはその中のひとつなんです。
もともとお家…ゆうか黄金町というと
横浜や横須賀の方や年配の方はご存知かと思いますが
いわゆる…ピー…だったんですな。
そこをアートスペースとして生まれ変わらせ有効活用しているわけです。
よきかなよきかな。
黄金町スタジオ内部が具体的にどうなってるかはひーみーつー!
来てのおたのしみしみ。

劇場以外での公演は制作としては何回か経験がありますが、
自分が役者として演じるのは初めての体験です。
ワクワクが止まりません。
さらにそこで繰り広げられるやぶさかワールドに自分が参加しているんだと考えただけで武者震いです。
いるだけで感動して泣きそうになりました。
あ、昨日のダンスレッスンで足腰が痛くて階段の昇り降りでかなり泣きました(笑)

見学しながらみんなであーじゃないこーじゃないと空間の使い方を話したり
ちょっと動いてどうなるか確かめてみたり。
身体か痛くてまごまごあわあわする初老を尻目に才色兼備達は
どんどん皆さんを楽しませるためのアイデアを惜しみなく出しマクリマクリスティ。
ホントに頭が下がります。


そんなわけで、あちー時期ですが長くやってますんで
才色兼備達が楽しく創り上げた美しき森へぜひお越し下さいませ。
初老ぱんてーも皆さんのお越しをお待ち致しております。

Facebookのページもありますのでいいね!していただくといい事あるらしいよ。

同じカテゴリー(15thSTAGE「眠りの森~Girl’s Side Adventure」)の記事画像
神奈川新聞に掲載+16thミニ情報
黄金町駅から会場までの行きかた
チラシ完成っっ!!
七夕
最近のお気に入り「ふなっしー」
 神奈川新聞に掲載+16thミニ情報 (2013-08-17 23:18)
 アンケートよりご感想〜8/11(日)五日目M&M2&S (2013-08-11 23:58)
 アンケートよりご感想〜8/10(土)四日目M&M2&S (2013-08-10 23:19)
 アンケートよりご感想〜8/9(金)三日目マチネ&ソワレ (2013-08-09 23:56)
 本番二日目! (2013-08-08 23:26)
 アンケートよりご感想〜8/8(木)二日目マチネ&ソワレ (2013-08-08 23:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。