2013年06月02日

梅雨どこいったよマジで

梅雨入りの報はどこへやら…妖精夏が胸を締め付けるんですけど_(:3」∠)_
生足魅惑のマーメイドも干からびるよ…
再びお目にかかります、客演の野中春菜で御座います。


この日は朝から舞台の開演に間に合わないという夢を
バージョン違いで2、3回見て8時に飛び起き、慌てて稽古に向かったものの
実は午後からの稽古だったという好調な出だしでした_(:3 」∠)_
まぁ帰って二度寝したよね…

午後になって改めて出直し、この日はひろ~~~~~い稽古場で
昼から夜までのロング稽古!
前半は決まってるキャスティングでの読み通し、
後半は中盤のシーンの立ち稽古となりました。
1日通して面白い事が色々起こりすぎて何かもう逆に思い出せないんで要約すると、

・読み合わせで既にみんな息上がってる(真夏の本番が思いやられる)
・眠りの森で森山良子さんが森山直太郎さんを探してる(ざわわ…ざわわ……)
・のなか、ついにあいさんに「この子絶対昭和の子や…」と言われるの巻(平成5年生まれのピッチピチ20歳です☆)
・ダークホ ースなほちゃんにより死人続出(レナさんガチ号泣事件)
・無駄にキレのある無駄のない無駄な動きをいっぱい作りました(スーパーハイテンション女子会)

っていう感じの1日でした!!!!!!!!!!三┏( ^o^)┛伝えきれないこの思い

やぶさかさんの稽古は本当に毎回楽しいです。
本番終わる頃には腹筋6つになってる気がしてきます。
無論ただ遊んでるわけじゃありませんよ、皆真面目に稽古やってますからね!
だからこそ性質が悪い!!笑

「作り込もうと思えばいくらでも作れる作品になっていると思う」、とあいさんのお言葉。
わたし達もまだまだ手探りですが、どこまで深くなるのか楽しみですね!

同じカテゴリー(15thSTAGE「眠りの森~Girl’s Side Adventure」)の記事画像
神奈川新聞に掲載+16thミニ情報
黄金町駅から会場までの行きかた
チラシ完成っっ!!
七夕
最近のお気に入り「ふなっしー」
 神奈川新聞に掲載+16thミニ情報 (2013-08-17 23:18)
 アンケートよりご感想〜8/11(日)五日目M&M2&S (2013-08-11 23:58)
 アンケートよりご感想〜8/10(土)四日目M&M2&S (2013-08-10 23:19)
 アンケートよりご感想〜8/9(金)三日目マチネ&ソワレ (2013-08-09 23:56)
 本番二日目! (2013-08-08 23:26)
 アンケートよりご感想〜8/8(木)二日目マチネ&ソワレ (2013-08-08 23:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。