2009年05月05日

よしや

劇団員からの質問に答えてゆきます。


********************


Q.劇団の中での自分のポジションは?
 セクション名以外の事も是非(fromあいさん)

A.役者=飛び道具、個人的には派手派手SEXY路線
(やりすぎて逆に色気のない感じまで行っちゃうのがベストww)
 を突っ走りたいです!
衣装=時々鈴智使い(なんか蛇使い的なww)




Q.今まで作ったものの中で、一番の自信作は何?(from細野)

A. イモムシ(『Collection Alice』)。
1からデザインしたの初めてだったので。
デザインと役が脳内ではちゃんと自己完結してて、満足してます。
思い出の1着。



Q.子供のときになりたかったものは何?(from安藤)

A.古生物学者、考古学者。
恐竜とか遺跡とか大好きだったの。今もだけど。
タイムマシーンができたら断然過去に行きたい。
未来になんて興味ないから。太古の浪漫に囚われてます。



Q.密かに計画している企画があれば公にしてください。
劇団やぶさか海外公演とか。(fromはるか)

A. 密かな計画は秘密ですよ・・・・。
でも、そのうちteam-D(Darkness)は活動を開始したいです。
闇っ娘なんで。



Q.老後に住みたい国ってどこ?(fromみゆき)

A.老後はどこでも良いです。
今はヨルダンとかトルコに行きたいけど、住みたいわけじゃないし。
若いうちにそういう危険なところとか、
体力いるところは制覇して老後はのんびりしたいのです。
今のところまだココに永住したいって思ってことは無いかな?
強いて言うならカナダ。広々とした敷地と家で犬と馬と暮らすのは
羨ましいけどそれができるなら北海道でもOKなわけで・・・。
とにかく田舎!




Q.マリリン・マ○ソンの魅力を一言で。(from水尾)

A.一言か・・・・。「最攻のエンターテイナー」
別に容姿良いわけでも声が好きなわけでも無い。
私の好みの要素は少ないけど凄いカリスマ性とか存在感を
ちゃんと演出しているとこがいいね。しかも攻撃的。
昔のマンソンとか普通のミュージシャンだし、
いまのトータルプロデュース能力の高さはカッコいいと思います!

同じカテゴリー(団員紹介)の記事
 この度劇団やぶさかに入団させていただくことになりました片野伶香と申します! (2015-03-17 08:17)
 この度入団いたしました、藍舟(あいしゅう)です (2015-03-06 23:18)
 新入団員の草柳です (2014-12-07 22:33)
 新入団員の吉田です (2014-10-26 14:23)
 この度入団いたしました北島菜保子です。 (2013-09-30 23:27)
 海老原あい (2009-05-10 23:28)

Posted by 劇団やぶさか at 23:28│Comments(0)団員紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。