2017年04月20日

最終稽古!!

本日!正真正銘!最終稽古!でした!!
そんなラスト稽古のブログ担当、透舞です。

今日の稽古のメインは『夏の夜の夢』Team<夜>だったのですが、
どうすれば より面白くより見やすくなるのかと、最後の最っ後まで調整!改良!

個人的には…「かっこいい面白い」と「変態」との境目を見極める為に頭を悩ませておりました。
あと、厨二病的カッコよさをどこまで出せるか、ですかね。
音響の鷹取先生(勝手に先生呼ばせてもらってます。)に何度も音を聴かせていただき…調整もしていただき…
いや…すっごい細かい所まで効果音やBGMなんかも入ってて!
『音』が面白いの!
すごいですよ!音響班あいしゅう様と鷹取先生っ!!!
(落ち着け、俺。。。)

いまは「…何言ってんだ、こいつ…」と思うかもしれませんが、
きっと、本番を観ていただければ色々わかる…かと。

そして、舞台セットもすごく素敵だとかいう噂です。
明日の仕込みが楽しみ。
明日は皆様よりひと足お先に、やぶさかワールドを堪能して来ますね!笑
皆様は明後日からの本番をどうぞお楽しみに。

同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事画像
お疲れ様会&上映会
こ、こ、小屋入りです!!
DM weeeeeeeeeeeek!!!!
チラシとチケット☆
同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事
 お疲れ様会&上映会 (2017-05-14 00:00)
 番外公演、終演しました! (2017-04-23 23:53)
 4/23(日)17:30~アンケートよりご感想 (2017-04-23 17:30)
 物語が、動き出した! (2017-04-22 23:30)
 4/22(土)17:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 17:30)
 4/22(土)14:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 14:30)

Posted by 劇団やぶさか at 23:55│Comments(0)番外公演☆LiTERaRY WoRKs
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。