2017年04月19日

予定が空いてるのに観に来ないならお前は今に……


皆様初めまして、今回役者として参加させて頂きます渡辺智裕と申します!
以後お見知りおきを。


さあさあ!!
本番が三日後と迫ってきた訳ですが、お客様、役者さん、共に心の準備はよろしいでしょうか?
そんな具合でさっそく本日の稽古内容です
↓↓↓


今日はまず、『荒絹』の後半で登場する「声」をみんなで録音しました。
団員さん達が意見を出し合い、いろんなバリエーションを試した結果、
録音した本人である我々ですら、予想以上の出来に鳥肌が立ってしまうというレベルのものが出来上がりました…!

これはマジで子供がトラウマになるレベルじゃないかと、
大人も夜に夢に出ちゃうんじゃないかと、
とにかく間違いなく、皆様の心に深い爪痕を残す場面になると思います。


その後は『夏の夜の夢』の<夢>チームを、それぞれ相方を見つけて動きの確認をしました。
『夏の夜の夢』は…とにかくツッコミどころが多すぎて…全員頭がおかしいんじゃないかと…(笑)
特にライサンダーの小道具
(大人なら多分一人一つは持っているであろうアレ)と
剣の組み合わせは、ほんとに絵面がシュール過ぎて…
…見所の一つだと思います!!!(ヤケクソ)


そんで最後に『よだかの星』のラスト稽古。
演出さんから「配役はこれで間違ってない、ベストだ」と言われたからには、
その期待に応えるのが役者ってもんです。

ここまでやってきて、まだまだ発掘できることが沢山あるというのは
果たして良いことなのか悪いことなのか……


てな感じで、今日はこの辺で失礼しようと思います。渡辺智裕でした!
お疲れさまです!!!

同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事画像
お疲れ様会&上映会
こ、こ、小屋入りです!!
DM weeeeeeeeeeeek!!!!
チラシとチケット☆
同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事
 お疲れ様会&上映会 (2017-05-14 00:00)
 番外公演、終演しました! (2017-04-23 23:53)
 4/23(日)17:30~アンケートよりご感想 (2017-04-23 17:30)
 物語が、動き出した! (2017-04-22 23:30)
 4/22(土)17:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 17:30)
 4/22(土)14:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 14:30)

Posted by 劇団やぶさか at 23:23│Comments(0)番外公演☆LiTERaRY WoRKs
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。