2017年04月19日

4月18日の稽古。

本番まで、あと…4日…!

山本です。

本日は本番前の集中稽古日。
定時になった瞬間に職場を後にして『荒絹』の稽古へ。

まだまだ良くできるはず…!と、あれやこれや試行錯誤。
なかなか濃い〜稽古でした。

今日ね、みんなで見ている景色を今一度共有しよう、とのことで、ベターくんがグループLINEを作ってくれました☆
ありがたやー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ここちゃんも舞台美術の一部作製を手伝ってくれています♡
ありがたやー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

素敵な作品にしたい、とみんなが思ってくれていて嬉しいです。
当たり前かもだけど、それが嬉しい。


あとね、通し稽古の動画をよく見るんですけど、これ大事ね。
とても客観的になれる。
山の女神様なぞ演らせていただくのですが、自分の立ち振る舞いが理想どうりにはならず『なんでや!うわーっ!( ゚д゚)』ってなって凹むのだけど、
次に気をつけて稽古できるのです。
うむ⁺˚。˚✧(ㅎ.ㅎ)✧⁺˚。˚改善

環境が人を変える、と聞いたことがあるので、今すぐ仕事を辞めて山に引きこもりたい気持ちになってます。笑

うぉー!ねばる!
ぎりぎりまで!

他のチームも同じ。

喜んでもらいたい。
楽しんでもらいたい。

欲望は尽きず。
明日も稽古がんばりまする!





同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事画像
お疲れ様会&上映会
こ、こ、小屋入りです!!
DM weeeeeeeeeeeek!!!!
チラシとチケット☆
同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事
 お疲れ様会&上映会 (2017-05-14 00:00)
 番外公演、終演しました! (2017-04-23 23:53)
 4/23(日)17:30~アンケートよりご感想 (2017-04-23 17:30)
 物語が、動き出した! (2017-04-22 23:30)
 4/22(土)17:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 17:30)
 4/22(土)14:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 14:30)

Posted by 劇団やぶさか at 19:10│Comments(0)番外公演☆LiTERaRY WoRKs
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。