2017年04月17日

あーずっと稽古してたいなぁ(本音w

みなさま、お疲れ様です☺︎
白井舞です〜〜!


天気は雨ですね!
この日も、稽古場を出たら豪雨(ToT)


いつも、雨が降ると「あぁ雨か〜〜」
ってなるんですけど、今日はそんなことなかった!
もー雨なんかどーでもいー٩( ᐛ )و
頭は今週末のことでいっぱいです。


そう!もう本番は今週末です!
皆様ご予約はして頂けたでしょうか!?
https://www.quartet-online.net/ticket/ws2017


そんなこんなで、今日は『四神相承』チームのラスト稽古(ToT)(°▽°)( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

色々と詰めてゆきましたー!
通しもできてよかったー!
差し入れ頂きおいしかったー!
たくさん笑ったー!
また新たな課題も見えたー!


あーずっと稽古してたいなぁ(本音w
四神チームは本当に周りの皆様のおかげで稽古がとにかく楽しい!

ラスト稽古は終わってしまいましたが!
まだまだまだ出来ることはあります。

来てくださる皆様と同じ空間にいけますように☆
最後の最後まで足掻いていきますー!



そしてそして、前回も書かせて頂きましたが、やぶさかさんの稽古では
毎回新しい言葉を覚えられる!
ということで最近学んだのは、
「霊験あらたか」という言葉☆

神様の御利益がすぐ出る!
みたいな意味だそうです!

この作品にでなければ、きっとあと数十年知らなかった言葉だろうな〜〜
と思いつつ、またひとつ知識が増えました(笑)


やったね٩( ᐛ )و


それでは、会場でお会いしましょー☆





同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事画像
お疲れ様会&上映会
こ、こ、小屋入りです!!
DM weeeeeeeeeeeek!!!!
チラシとチケット☆
同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事
 お疲れ様会&上映会 (2017-05-14 00:00)
 番外公演、終演しました! (2017-04-23 23:53)
 4/23(日)17:30~アンケートよりご感想 (2017-04-23 17:30)
 物語が、動き出した! (2017-04-22 23:30)
 4/22(土)17:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 17:30)
 4/22(土)14:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 14:30)

Posted by 劇団やぶさか at 23:19│Comments(0)番外公演☆LiTERaRY WoRKs
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。