2017年04月02日

桜まつり、楽しみました!

やぶログ2回目!WS参加者の伊東里花です!(*´ `*)

とうとう本番まであと3週間?!大変だ∑(゚Д゚)

そんな今日は衣装合わせをしましたよー!
今回は4作品あって、衣装もそれぞれの作品の世界観に合っていて、それも今回のWS公演の楽しみです!
一人二役イコール、一人二着以上衣装を着れるので私も楽しみです(*´ `*)着るだけで役のスイッチ入ります!

お昼ご飯は、本日大岡川桜まつりがやっていたので皆で屋台に行ってきました☆
桜、とっても綺麗に咲いてましたねー!

それぞれ別行動したのに大体みんなお好み焼き系とじゃがバタを買ったのでお昼はもうお腹パンパンになっちゃいました笑

もう動けない...ってぐらい食べちゃいましたけど、午後はもちろんお芝居の稽古やOPダンスの練習をしましたよ!!

帰りもまた屋台に寄ったり...稽古にお祭りに、とても楽しい1日でした(´∀`*)

同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事画像
お疲れ様会&上映会
こ、こ、小屋入りです!!
DM weeeeeeeeeeeek!!!!
チラシとチケット☆
同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事
 お疲れ様会&上映会 (2017-05-14 00:00)
 番外公演、終演しました! (2017-04-23 23:53)
 4/23(日)17:30~アンケートよりご感想 (2017-04-23 17:30)
 物語が、動き出した! (2017-04-22 23:30)
 4/22(土)17:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 17:30)
 4/22(土)14:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 14:30)

Posted by 劇団やぶさか at 23:24│Comments(0)番外公演☆LiTERaRY WoRKs
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。