2017年03月04日

演出家から笑いを引き出すと

お久しぶりです、べっかむです。
もう3月ですよ、ちょっと沈丁花の香りがしてきたり季節の移り変わりを感じますね☆ミ

はい、今日の午前中は夏の夜の夢を中心に稽古しました!
いやぁ、始まりかたが実にやぶさからしい感じになっておりますよ~。
くだらない事にも全力投球、それがやぶさかスタイル!!
あいさんの「くっだらないなぁ」が何回出たことか(笑)
シェイクスピアの喜劇がやぶさかによってどう表現されるのか気になった方は是非劇場へお越し下さいm(__)m

午後は四神相承の殺陣を作っていきました。
その間、私とりかちゃんであいさん二人占め!
いかにあいさんを笑わせるか、ではなく、いかにみてて面白いと思ってもらえるか、今回も柱があるので見える?見えない?などを気にしながら動きを作っていきます!
(余談ですが、あいさんから笑いを引き出す事ができればそこから色々演出つけて貰えるんだぜー。
うぇーい!)

殺陣の二人が真剣な横で爆笑につつまれるというなんとも両極端な稽古場でしたとさ。
殺陣の皆様うるさかったならごめんなさい!

それぞれの作品に個性がでているので稽古していてとても楽しいです。
皆様と劇場でお会い出来るのを楽しみにしております♪


同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事画像
お疲れ様会&上映会
こ、こ、小屋入りです!!
DM weeeeeeeeeeeek!!!!
チラシとチケット☆
同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事
 お疲れ様会&上映会 (2017-05-14 00:00)
 番外公演、終演しました! (2017-04-23 23:53)
 4/23(日)17:30~アンケートよりご感想 (2017-04-23 17:30)
 物語が、動き出した! (2017-04-22 23:30)
 4/22(土)17:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 17:30)
 4/22(土)14:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 14:30)

Posted by 劇団やぶさか at 10:41│Comments(0)番外公演☆LiTERaRY WoRKs
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。