2017年02月26日

写真撮ればよかった。

劇団喫茶なごみさんの『蚕の相談室』から戻ってきました。よ。私よ。山本ですよ。
ご来場いただきましたお客様。
誠にありがとうございました!

本日はAM『荒絹』稽古/ PM『夏の夜の夢Aチーム』稽古&オープニングの確認に写真撮影…と、もりもり盛りだくさんでしたねぇ!

荒絹はキャスト4人全員揃って稽古ができまして。
後半を中心に動きをつけました。

『試しにこんな感じで〜』という、あいさんの指示のもと出来上がっていく荒絹の世界。
早く落とし込みたいなぁ。
ドロッとした気持ちをのせられるようにしたいっす!

そんで稽古の合間に、それぞれの役が現代でtwitterをしていたら…
という話で盛り上がり、サブストーリー作れるんじゃないか?ってくらいネタがあって、楽しすぎました。
めっちゃ笑いましたね。健康にいいなこれ。

夏の夜の夢もシーンごとにざくざく動きを決めて、あいさんの面白い体現の演出を見て、オープニングダンスのおさらいをして…
本の中の物語がどんどん立体的になってきていますよ!
撮影した写真も素敵なモノになりそうです!わくわく!

稽古帰りにはみんなでホクホクの焼き芋を食べて帰りました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

写真は撮り忘れました。てへへ。




同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事画像
お疲れ様会&上映会
こ、こ、小屋入りです!!
DM weeeeeeeeeeeek!!!!
チラシとチケット☆
同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事
 お疲れ様会&上映会 (2017-05-14 00:00)
 番外公演、終演しました! (2017-04-23 23:53)
 4/23(日)17:30~アンケートよりご感想 (2017-04-23 17:30)
 物語が、動き出した! (2017-04-22 23:30)
 4/22(土)17:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 17:30)
 4/22(土)14:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 14:30)

Posted by 劇団やぶさか at 22:16│Comments(0)番外公演☆LiTERaRY WoRKs
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。