2017年02月19日

オープニング☆

ご無沙汰してます!やぶさか団員はるかです☆

本日の稽古場日記ライターに進んで挙手して、半ば無理矢理勝ち取りました!
といいますのも、わたくし、久々のやぶさか稽古参加だったんです!(←聞いてない)

今回、振付としてのスタッフ参加のわたくしなのですが、先週はちょっと用事があって稽古に参加できず( TДT)
いや、先々週の顔合わせには参加したんですけれども、1週間空くとすでにさみしいんですよっ!

だって、皆さん!次のやぶさか公演はワークショップ公演ですよ!
お久しぶりの客演様、初めましての客演様、個性溢れる素敵すぎるメンバーのみなさまと楽しかったり切なかったりする作品達を作っていけるのは、もうワクワクしかありません!!
稽古場に1回でも多く参加してボツになるネタとか変化していくお芝居も毎回楽しみたいじゃないですか!!
だから1回休むだけでもどこか損した気分になるんです(笑)歪んだやぶさか愛!!

でも安心してください!本番がいっちばん面白いし楽しいですからっ!!!
詳細情報は間もなくお伝え予定です(*^^*)


そして、本日の稽古は個人的には一大イベント、やぶさかお約束のオープニング大会です☆
今回は4作品の掌編集なので盛りだくさん!
でも、限られた時間の中、動き練習だけではなく芝居の稽古もモリモリやっていかなければなりません。
なのでオープニングも今日の1時間くらいでほぼ振り写しをしてしまうという強制時間割(笑)!稽古場が阿鼻叫喚の嵐!それでもとっても優秀な皆様、雄叫びをあげながら、がしがし動いて覚えてくださいました☆スバラシイーーー!

家で考えてるときはどうかなー?ちゃんと見えるかな?とか眠い頭で(←コラ)考えながら作っていくんですが
実際、稽古場で人数も揃って動いてもらうのを見る時って「ひゃー!形になった~!」っていうなんとも言えない嬉しい気持ちになるんですよね!
皆様ありがとうございます☆


朝9時から夜5時までというフルタイム稽古ではあったのですが、たくさん動いてたくさん笑って心身ともに充実した1日でした☆

たーのしかったぁーーー!

同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事画像
お疲れ様会&上映会
こ、こ、小屋入りです!!
DM weeeeeeeeeeeek!!!!
チラシとチケット☆
同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事
 お疲れ様会&上映会 (2017-05-14 00:00)
 番外公演、終演しました! (2017-04-23 23:53)
 4/23(日)17:30~アンケートよりご感想 (2017-04-23 17:30)
 物語が、動き出した! (2017-04-22 23:30)
 4/22(土)17:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 17:30)
 4/22(土)14:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 14:30)

Posted by 劇団やぶさか at 20:54│Comments(0)番外公演☆LiTERaRY WoRKs
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。