2017年01月22日

お茶の間会議☆

お久しぶりです!みゆきです!
4月のワークショップ公演に向けて、本日も和室の稽古場での会議でございます。なごみます。
急須にお茶とか入れてほのぼの会議です。

でも、会議の内容はほのぼのとはいきません!
正式に参加者も決定し、皆様をお迎えすべく準備準備です!
色々な難しい話は難しくって頭ぱーんってなったので、省きます(笑)

ある程度議題が落ち着くと、各スタッフセクションのチーフが
演出海老原先生の脳内イメージを聞こうとして、あいさんの取り合いが始まります。
話を聞きながら、舞台美術、小道具、衣装など
少しずつみんなの妄想が集まって今回のイメージが固まってきます。
なんてったって、今回はオムニバス公演。
ひとりで何役もやりますしね。
そりゃ、妄想は膨らみますよね。

まだまだ妄想段階ではありますが、ワークショップ参加者の皆様とも協力していいものを作っていきたいと思います!

来月からは本格稽古です!!わくわく!

同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事画像
お疲れ様会&上映会
こ、こ、小屋入りです!!
DM weeeeeeeeeeeek!!!!
チラシとチケット☆
同じカテゴリー(番外公演☆LiTERaRY WoRKs)の記事
 お疲れ様会&上映会 (2017-05-14 00:00)
 番外公演、終演しました! (2017-04-23 23:53)
 4/23(日)17:30~アンケートよりご感想 (2017-04-23 17:30)
 物語が、動き出した! (2017-04-22 23:30)
 4/22(土)17:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 17:30)
 4/22(土)14:30〜アンケートよりご感想 (2017-04-22 14:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。