2016年12月19日

12月18日の稽古☆

今日の稽古は4月のWS公演の台本が新しくあがってきたので、本読みをしました!

WS公演は短編を集めて上演!とのことで今、候補の作品が3つありまして…
そこに今回新しくシェイクスピアの『夏の夜の夢』が加わったのです!
有名なやつですね!

で、あいさんがあらかじめ決めてきたキャスティングで読んだんですけど…

これ、やぶさかっぽくてスゲー楽しいよ‼︎

そんで、あいさんが『こんな風に〜』って、説明してくれるんだけど(๑╹ω╹๑ )
『もう、あいさん出たら?』ってくらい楽しい。
でも、出ない!との事なので、この楽しさを知りたいならWSに応募してくださいませ☆笑

オムニバス公演って、私好きなのですよー!
作品によって雰囲気変わってくるし、やっていても、観ていても楽しい。
これをまだ見ぬ皆様と一緒につくると思うと、ワクワクするぜ(。>∀<。)

どのお話もステキにやぶさか仕様になってます。
団員も『ぜんぶの役がやりたい』って言うくらい。
唯一、男性も参加できる公演になりますので是非是非に!
もちろん女子も♡

ファンタジーの世界においでませ!






同じカテゴリー(2017年4月WS公演)の記事画像
チラシとチケット☆
同じカテゴリー(2017年4月WS公演)の記事
 チラシとチケット☆ (2017-03-12 22:12)
 お茶の間会議☆ (2017-01-22 22:06)
 こやのしたみでした (2017-01-17 12:18)
 劇団やぶさかワークショップ公演参加者募集 (2016-12-11 11:00)

Posted by 劇団やぶさか at 16:17│Comments(0)2017年4月WS公演
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。